· 

予約を忘れるほどの片頭痛改善

 本日、偏頭痛の予約していた女性が1時間ほど過ぎてから連絡が来ました。

 実は苦いった例はよくあるので「またか」と。すでに4回ほどの施術でかなり改善。スマホアプリも使っているほどの熱心な患者さんですので、ほとんど頭痛が出なくなっていました。ですので、ついつい忘れてしまったのでしょう。まあ、それだけ改善したといいことです。

 「すみません、忘れていました」と電話の向こうで申し訳なさそうな声です。こちらとしては連絡をくれただけでありがたいものです。「調子がいいということですよね」というと先週1日だけ頭痛があったということです。まあ1月に1日程度なら心配はないと思うのですが、来週の同じ時間に予約を入れました。当院の頭痛施術は「腱引き正体」を加味しているので、全身の疲労回復も兼ねているので頭痛が改善しても通われる方がいます。

 

 忘れるほどの改善という嬉しいドタキャンでした。

 

大田区の頭痛専門整体おおたけでした