· 

北海道から四十肩のお客さま

夕飯後、のんびりしていたところに電話です。

「肩が痛いのですが明日お願いできますか」とのこと。

懐かしい声です、以前お世話になっていた肩が北海道に転勤になって、この度、仕事で上京するので見て欲しいと言うことです。

北海道で治療中ですが、なかなか思わしくないとのことで、以前の繋がりを思い出しおいでいただきました。

施術は簡単でした。いつものやり方であっという間に改善させました。多少違和感は残っているので、事後の体操を指導して終了です。「こう言う指導がないんですよね」と喜んでもらいました。これは「遠く北海道から評判を聞きつけて施術に上京」って言ってもいいのかなあ、ちょっと誇大広告ですね