· 

腰痛ついでに頭痛施術

以前、ぎっくり腰で出張施術にうかがったお客さんが1年ぶりにおいでになりました。ぎっくり腰が一撃改善したのでその印象が強く、ファンになっていただきました。以来、腰の調子は良好でしたが、このコロナでの在宅勤務でちょっと心配になったので調子を整えにきたとのこと。

 やっぱりずいぶん腰の筋肉にハリが見えましたので、ぎっくり腰の危険性はかなりありました。

 

施術しながらお話しすると、実は頭痛もあるとのこと。ついでに頭痛整体もすることに。頸椎がちょっとゆがんでいるので、それが原因で自律神経に乱れが生じているようです。頭痛施術の「日だまりショット」をして、頭が軽くなったようです。腰のこともあるので、時間を見て通ってくださいとお伝えして終了です・