· 

片頭痛の改善終了

次第にひどくなってきた偏頭痛に悩んでおいでになった女性。「頭痛薬もだんだん増えて心配になってきたので」とおいでになって施術を受けて一月ほどです。

 

以前から頭痛持ちで「出産したら治るかと楽しみにしていたのに治らなかった」と。人によっては出産とともに頭痛がなくなる方もいらっしゃいますが、そうはならなかったようです。依頼頭痛薬と我慢の日々。お子さんを抱えて大変だったでしょう。

 

それでもなんとか生活してきましたが、ここへきて頭痛の頻度が増し、頭痛薬が効かなくなってきたような気がしてネットで「頭痛専門」の当院へおいでになりました。

 

最初の施術から「運転していて気が付いたんですが、目が明るくなった」と効果に驚いていました。数回の施術で「頭痛薬を使わずに頑張った」と本人も相当な頑張りです。10回ほどを覚悟していたのですがその半分くらいでかなりの改善を見せました。で、ここからはメンテナンス程度の施術を月1くらいのペースでお願いしました。このまま卒業できると思います。