· 

女性の頭痛

女性や子供の頭痛解消に夜でも出張でも頑張っている大田区の頭痛整体おおたけです。

以前、ギッックリ腰で施術したお客さんからの頭痛施術の電話です

結構ツラいようですのですぐに駆けつけました

お話を伺うと、以前から頭痛はあるものの生理と関係が深いような頻度でしたが、最近はちょっと乱れてきたので不安になったそうです

生理が始まる頃になると頭痛の不安が高まり2、3日続くそうです。

「更年期と関係あるんですか」とおっしゃいます。

女性の場合、生理との関係でホルモンバランスが崩れることも多いのです

日だまりショットは体の恒常性を呼び起こすものなので、穏やかながらもだんだん良くなりますよ、と説明しました。

多分5、6回の施術で改善しそうです